心温まるお手紙を頂戴致しました - 今井産業株式会社

心温まるお手紙を頂戴致しました 2010.02.13

熊本市において施工しておりますマンションのお施主様であります 株式会社アイランド 様のご担当者様より、心温まるお手紙を戴いておりますので、内容を抜粋してご紹介させていただきます。

 

『~前略~ 先日は無事に検査を終え、大変丁寧に施工していただいて感謝致します。
担当所長様には特に気持ち良く応対いただいた上に、私共の様々な要望にもとても協力的にやっていただきました。
職人さん達も、いつも現場をきれいにしてくださり、いつ行っても本当に気持ち良かったです。
美しく丁寧に仕事していただいた物件を私達は自信をもってお客様にご覧になっていただける事を本当に感謝しております。
また次の機会がありますことを楽しみにしております。
御社の益々のご発展をお祈り申しあげます。 かしこ』

 

この様な丁寧なお手紙を頂戴し、とても感激しております。これを励みとし、より一層お客様に喜んでいただける企業として成長する事に努力して参りたいと思います。(社長 今井久師)

 

株式会社アイランド 様 ホームページはこちら http://i-lands.co.jp/
(当社施工のマンション情報もご覧いただけます)