タヒボ茶をご飲用して頂いているお客様よりお手紙を頂きました。 - 今井産業株式会社

タヒボ茶をご飲用して頂いているお客様よりお手紙を頂きました。 2010.07.02

タヒボ茶をご飲用して頂いている東京都のお客様よりお手紙を頂きましたので内容を抜粋してご紹介させていただきます。

 

梅雨入りも近づいて参りました。
毎日タヒボ茶、タヒボナフディンを服用させて頂いて居ります。お陰で平穏に暮らさせて頂いて居ります。
29日には早速注文の品をお送りいただきありがとうございました。到着が金曜日の午後5時前でしたので代金を本日お送りいたしました。今回も特別割引をして頂き感謝いたして居ります。

 

私は平成17年5月30日80才の時左乳癌及び左液下リンパ節の全摘出手術を受けて、丁度5年目に入りました。
3ヶ月毎に諸検査、診察を受けてホルモン剤の服用を続けています。平成17年の夏に故郷の浜田のお墓参りの際、甥からタヒボ茶を服用したらとすすめられ、以来、御世話をかけ乍らずっと服用致して居ります。

 

今のところ他に転移の心配も無いとの診断で、ありがたく暮らさせて頂いて居ります。
主人も同時に服用を開始し、持病の糖尿病の血糖値も正常値近くまで下がりました。
88歳になりましたのであまり食物制限は出来ずヘモグロビン値が6.1~6.6位になる時もありますが、先生からは食べたいものを少しずつ摂取するようにと言われています。今まで時々起きていた眩暈やふらつきが殆ど無くなりありがたく思っています。
腰痛の為長くは歩けませんが、もう一度、浜田へお墓参りに行くことが目標でございます。

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。
貴社の御発展と皆様の御多幸をお祈りいたします。

 

6月1日

 

楽しいくらしの支援事業部 御一同様

 

 

丁寧なお手紙を頂戴し、とても感激しております。

 

これからも、タヒボを通じてお客様の健康とともに幸せな生活をサポートさせて頂き、より一層お客様に喜んでいただける企業として成長する事に努力して参りたいと思います。

 

タヒボホームページ
http://www.1taheebo.jp/